2017年12月16日

特大極太タラバガニ脚

特大極太タラバガニ脚

価格:18,238円
お取り寄せ

本当のタラバガニ、ここに現れる…

リピーターに愛されつづけるアラスカ産プリミアム品

販売開始から皆様にお買い求めいただき、なんと…!
300t突破!現在人気沸騰中です!

甘味たっぷり!身がぎっしり!ぷりぷり♪

アラスカ産と通常では身入り、肉厚感、ジューシー感が違います!

アラスカ産タラバガニは同じタラバガニでも桁違いに美味しい!
タラバガニの収穫は10月〜11月寒い時期に開始されます。さらに北緯50度以上。
通常よりも非常に海が冷たく、栄養素豊富なプランクトンを食べて育つため身の締まりの良い
極上品が収穫されます。

極寒の海の至極のアラスカ産
とにかく太い!1肩1kgの圧巻L〜2L
ぷりぷり感や甘味、弾力などカニ通も唸る桁違いの味
ただの太い製品とは訳が違います!

タラバガニの脚だけをたっぷりとお詰めいたします!
実はタラバの食べられる部分はほぼ脚だけ。その脚だけをたっぷり詰め込みました。
それでいてびっくりするほどお買い得なのは本当にありえません!
ボイルして風味を閉じ込めたみずみずしくてぷるっと迫力あるこの身!
噛むとジューシーなカニの旨みがじゅわー♪
このまま豪快にかぶりついてください!

絶妙なボイル加減
職人にしか出来ない絶妙な技術を用い絶妙な塩加減で一気に高温でボイルします。
経験を積んだ熟練の職人しか出来ないプロの仕事

ボイル急速冷結
獲れたばかりの活きのいいカニのなかから更に質の良いものだけを厳選し、
そのまま高温で一気にボイルして旨味を引き出した後、すぐさま冷凍庫で急速冷凍をかけました。



posted by 北海道グルメ at 00:17| 魚介・お魚・カニ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする